水も滴るいい男

水巡部活動録 自分の考えを整理するために書いています

はじめてみました

暇なので

好きに書かせてください

 

初めてなのでとにかく書いてみます。

 

 

 

 

最近、自分の中で大きな変化がありました。

 

 

それは

 

 

買い物の支払いをクレジットカードで済ませるようになったこと。

 

これまではカード払いだと翌月引き落としなどで

お金を使っている感覚がわからずに散在してしまいそうで怖く、

ネットショッピングの時しか利用しなかったです。

 

しかし、

今使っているカードは

電子マネーのようにその場で引き落とされ

アプリで入出金明細も調べることができるため、

安心して利用できます。

 

また、何より現金に比べお釣りの受け渡しがなくなり、

こちらも店側も楽に取引ができるところがいいです。

 

クイックペイなら財布を出す必要もなく

よりスマートに買い物を済ませられます。

 

これからも迷ったときは

 

より”カッコイイ方を選んでいきましょうかね。

 

 

終わり方ってこんなのでいいのですかね?

 

初めは何事もわからないことだらけ。

こんな感じで適当に書いてみますね。

 

★脈略のない記事でございます。

ただただ思ったことをダラダラと述べております。

水も滴るいい男です。