水も滴るいい男

水巡部活動録 自分の考えを整理するために書いています

考えて考えた結果、考えなくていいことを考えた。

仕事にしてもプライベートにしても

最近はいろいろと考えすぎていました。

 

 

そのせいで

 

 

やりたいこと

はてなブログInstagramの更新

 

 

やらないといけないこと

仕事関係

 

 

全てが滞っていました。。。

 

 

 

 

 

 

今日は地元に用事があるので帰省しています。

 

1人で温泉へ行き

1人でみんなでいつも集まる場所へ行き

地元を満喫しています。

 

 

 

1人でいつもの場所へ行ったのは初めての経験です。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 水も滴るいい男 (@gmdw_91)

 

 

 

 


水も滴るいい男 - 1人いつもの場所で

 

 

 

この景色を見ていると

何か考えようとしても何も浮かびませんでした。

 

落ち着くから?過去の思い出が蘇るから?

理由は明白ではありません。

 

 

もともと自分は考え過ぎる性格です。

 

いつもの感覚で考え過ぎていたけれど

こうやって振り返ってみると

少し考え過ぎて疲れていたのかもしれません。

 

 

ふと気付く瞬間が大切ですよね。

 

 

でもこの瞬間って

いつも通りの暮らしを繰り返していてもなかなか得られにくいです。

 

 

今回のように

 

いつもとは違うことをしてみないことには

新たな道は開けない

 

ということを改めて実感しました。

 

 

あとは

考えないこと!!!

キャパオーバーにならないために

考えようとしていることを放置するのもありかと思います。

 

 

 

↑ こんな時間に思いつきで一気にまとめてみました!何事も挑戦!↑

 

★脈略のない記事でございます。

★ただただ思ったことをダラダラと述べております。

★水も滴るいい男です。